2014年01月21日
雨降りは

雨降りは


本日、石垣島は雨雨

雨になると当然のことだがバイクに乗る人は減るよね~

てなことで、レンタルする方も~ゼロガ-ン

改めて、こうやってズッラっとデカイバイクが並んでるとカッコイイな~GOOD

でもでも・・・雨の日にレンタルして頂いても正直な気持ち
色んなことで心配してしまうんですよ~僕ボクサーちょっちゅね~

今日は一日中、雨だろうな~傘

あっびっくり暇そうに思いますはてな

決して暇ではございませんよ~汗

スタッフは朝早くからパタパタなんですから~パンチ!

今日も頑張りますよーーーエイサー

                              イチゴ








Posted by (株)アクティブ at 10:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。