2014年01月25日
石垣島マラソン

石垣島マラソン


明日の石垣島マラソンに毎年の事だけど

バイクで先導してますぶーん

あっ!私じゃありません。チームアクティブの3人さんに!

チームアクティブって!勝手に今付けました汗

マラソン苦手な私ですが・・・こう見えても・・見えんけどよキョロキョロ

あれは そですね~中学2年の校内マラソン大会女子の部
一応女子と言わせて!

な・な・なんと!優勝したーーーオメデトーーーてね感じで

人生初のトロフィーを頂いたことが

遠い~昔にありましたキラキラ 

そこで満足してしまい高校時代にはビリ

ビリから数えて、じゃなく ビリでした。

先生が頑張れと一緒に走ってくれて 

しかも、途中 くるざーたー(黒砂糖)くれたキラキラ 

ゴールに着いたら誰も居なかったうわーんっていう

悲しいお話はてなチャンチャン

明日は沿道で応援しましょうねチョキ






Posted by (株)アクティブ at 10:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。